HOME
NEWS
INTRODUCTION
SCHEDULE&TICKET
CAST&STAFF
Blu-ray PREVIEW
logo

ミュージカル『忍たま乱太郎』第10弾~これぞ忍者の大運動会だ!~ 公式ニュース

製作発表

本日、東京ドームシティ シアターGロッソにて『ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾 ~これぞ忍者の大運動会だ!~』製作発表会を行いました。
終始和気あいあいで笑いの絶えない雰囲気に包まれた会場には、報道陣に加えておよそ3,000名(!)から抽選で選ばれた200名の一般モニターもお迎えし、本作への期待の高さ、確かな盛り上がりを感じられる会見になりました。

各メディアでの報道にもぜひご注目ください!
そして、本日ご来場頂いた皆様、熱いご声援をありがとうございました!

第10弾

第10弾

ついに第10弾「これぞ忍者の大運動会だ!」のビジュアルが完成!
ホームページをリニューアルしました。

新元号初月の公演、そして第10弾という区切りの作品として新たに創り上げる本作にぜひご期待ください!日程、チケット情報ほか公演概要はこちらから!

第10弾

第10弾公演を記念致しまして特別製作発表を開催いたします。
【日時】2019年2月20日(水)13:00~
【会場】東京ドームシティ シアターGロッソ

今回は特別にマスコミの方以外に無料モニターとして200名様を製作発表会へご招待いたします。
ご希望の方は下記をご参照のうえ、お申込みください。

【受付期間】
2019年2月12日(火)18:00~2月14日(木)18:00
【受付方法】
抽選方式
【抽選結果確認】
2019年2月16日(土)13:00~
【枚数制限】
2枚まで

※招待のため、チケット料金、各種手数料等は一切掛かりません。
※チケットのお受取り方法はファミリマートまたはセブン-イレブンいずれかからご選択いただけます。お近くの店舗にてお受取りのうえ、ご来場ください。
※チケットの転売防止のため、ご本人確認をする場合がございます。チケットに印字されたお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※製作発表の当日は、12:30以降に招待チケットに記載された整理番号順に係員がご案内いたします。前方席はマスコミが中心となりますので予めご了承ください。



ほか、第10弾の公演情報はこちらからご確認ください!

第10弾

ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾は、東京公演に続き大阪・愛知での上演が決定しました!
公演詳細につきましては決定次第発表致します。


第10弾

本日「忍術学園 学園祭2018」東京公演が舞浜アンフィシアターで無事に幕を閉じ、そのステージで新作となる第10弾「これぞ忍者の大運動会だ!」の開催が発表されました!

2019年5月、東京ドームシティ シアターGロッソにて開催!
ほか詳細は今後公式サイトにて随時発表してまいります。


第10弾

ページトップボタン