忍術学園学園祭2017 開催決定!!

HOME
NEWS
ABOUT
STORY
TOKYO
OSAKA
CAST
STAFF
MOVIE
Q&A

ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾再演 ~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!~オフィシャルニュース

2017.06.16 17:00

【本日開幕】劇場でお待ちしております!

GP01
©尼子騒兵衛/NHK・NEP ©ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

ついに本日幕を開ける『ミュージカル「忍たま乱太郎」第8弾再演 ~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!~』。開幕を目前に控えた劇場では公開ゲネプロと囲み取材が行われました。メディア情報を是非チェックしてみてください!

◆久々知兵助役 山木透
全てのシーンが見どころです!キャラクターに対して、1人1人のアプローチの仕方が高いクオリティで行われていて、さらにパワーアップしています。僕は、ステージで初めて歌を歌ったのが、この忍ミュでした。いいものに仕上げてきました。初演とはステージ、演出、キャストも変わりましたので“新しいもの”として、ぜひ観ていただきたいです!

◆尾浜勘右衛門役 佐藤智広
尾浜勘右衛門がどんな役割を持っているのかを考え、どう表現するのか、お芝居を課題に作り上げてきました。今回会場が変わったことにより、セット組みも少し違うので、そんなところも見どころの1つです。

◆不破雷蔵役 吉田翔吾
初演を超えてやるぞ!という意気込みで挑んでいます。初演の時は、会場がシアターGロッソで平場があまりなかったのですが、今回は舞台のセットや高さが変わり、空間を活かしたアクロバットが見どころです。ぜひ注目していただきたいです!

◆鉢屋三郎役 久下恭平
僕は、武器の扱いに注目してほしいです。初演と会場が違い、舞台の高さが違うので、自分の得意武器を魅力的に魅せられるか、稽古場から1段1段作り上げてきました。皆さんに、最高のものを届けたいです!

◆竹谷八左ヱ門役 栗原大河
僕の課題は、武器の魅せ方についてです。このサンシャイン劇場で、いかによりよい魅せ方ができるか、取り組んできました。見どころは全部です(笑)。そして今回は、初演よりちょっとしっかりした五年生を観ていただけると思います!

◆立花仙蔵役 二平壮悟
僕は今回からの参加なので、初演の時は客席から観ていたのですが、圧倒されました。ですが、初演に負けないパワーで取り組んできました。稽古が始まる前に、海老澤さんにご飯を誘ってもらったりしていたので、稽古場にはすぐに馴染めました(笑)。芝居、歌、ダンス、アクション、全てが見どころです。皆さんにそれが伝われば嬉しいです!

◆潮江文次郎役 海老澤健次
今回の公演は、初演から大きくパワーアップしています。ギャグなども増え、ストーリーが少し違う所もあるので、初演との違いも感じていただきたいです。そして、特に今回の稽古中、五年生のみんなが大きく成長していると感じました。それぞれ、もっとこうした方が良くなる、とみんなで意見を活発に出し合っていました。頼もしいです。

GP02
©尼子騒兵衛/NHK・NEP ©ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

皆さまのご来場を、キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております!!
【東京公演】当日券販売のご案内>>
【東京公演】当日引換受付のご案内>>

ニュース

pagetop_off