HOME
NEWS
INTRODUCTION
SCHEDULE&TICKET
CAST&STAFF
MOVIE
GOODS
FES 2018
logo
第10弾上演決定!

ミュージカル『忍たま乱太郎』第9弾 ~忍術学園陥落!夢のまた夢!?~ 公式ニュース

2018.01.05

【明日開幕】劇場でお待ちしております!

_AR_0502

_AR_0754

いよいよ明日より幕を開ける『ミュージカル「忍たま乱太郎」第9弾 ~忍術学園陥落!夢のまた夢!?~』。開幕を目前に控えた劇場では公開ゲネプロと囲み取材が行われました。メディア情報など、是非チェックしてみてください!

_AR_3270

_AR_3407

_AR_3551

吉田翔吾 / 不破雷蔵役
忍術学園の五年生は第8弾からの続投ですが、今回演出の(菅野)臣太朗さんのアドバイスもあって、初めて懇親会をやったので、出演者・スタッフの団結力があがりました。今日は公開ゲネプロでしたが、まだまだできることがあるなと感じたので、本番までの時間でもっといい作品になるように頑張りたいと思います。
2018年は怪我なく、いろんなお芝居に出演できるように頑張りたいです。

久下恭平 / 鉢屋三郎役
ミュージカル「忍たま乱太郎」は、第1弾からみんながつないできた歴史ある作品です。今回、五年生みんなで最高の舞台にしよう!と話し合いました。第8弾から一緒の五年生、復活した六年生など、兵庫水軍、ドクタケ、ドクササコ、忍術学園の関係者など、全員で作ってきました。一生懸命頑張るので楽しみにしていてください。

佐藤智広 / 尾浜勘右衛門役
お客様が入った素敵な景色の中で演じることができるのは、本当に嬉しいです。
外は寒いですが、会場にお越しになる皆さまには、温かいものを持って帰ってもらえるように頑張りたいと思います。2018年はいろいろなことにチャレンジする年にしたいと思っています。

山木透 / 久々知兵助役
今回も僕たち五年生が主役ということで、自分たちが頑張らないと!と意識しているのですが、六年生が影で支えてサポートしてくれるので、すごく心強いです。この作品で、爪痕を残せるように頑張ります。今年はその勢いで、翔ぶ年にしたいと思います!

栗原大河 / 竹谷八左ヱ門役
まずは今日のゲネプロが何事もなく無事に終えられたことがすごく嬉しいです。この作品が、新年一発目の観劇となる方も多いと思います。めちゃめちゃ面白い作品になっていると確信しているので、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。

反橋宗一郎 / 善法寺伊作役
今日はゲネでしたが、お客様がとても盛り上がって観てくださったので嬉しいです。今回の稽古場で、以前よりも自主稽古の時間が長くなっていたことに、とても驚きました。皆、自主的に取り組んで本当に一生懸命やっていて、特に五年生たちが引っ張ってくれているな、と嬉しく思いました。今年はミュージカルから始まる年になりました。歌がとても好きなので、たくさん歌える年にしたいと思います。

秋沢健太朗 / 食満留三郎役
新年最初の舞台が「忍ミュ」でとても嬉しいです。今回は忍術学園のメンバーが中心の物語になっていますが、兵庫水軍も、ドクタケも新しいキャラクターが増えています。みんなが力を合わせて作り上げた作品なので、観に来てくださった皆さまのエネルギーになれば嬉しいです。

フォトセッション_AR_3679

皆さまのご来場を、キャスト・スタッフ一同心よりお待ちしております!!

スケジュール・チケット情報はこちらから!

第9弾

ページトップボタン